クソワロタ

女性ホルモンが乱れがちでございます

転職活動終わりました


転職活動終わりました🌞


紆余曲折ありながらも希望の会社から内定をもらうことができました!


恋人とモメたり、意欲のない会社受けまくったりしてメンタル消耗しまくりましたが、でも全ていい結果に終わりよかったです!



何故いい結果に終わったか、今から考察してみます。




私はこの転職で成長した❣️

私にとっての成長は「自分を好きになること」「自信が得られること」


・人の生の声を聞いて知識を得た
言語化してアウトプットした
・共存には双方調整能力が必要
・嫌なことも我慢してやった
・自分について知れた
・応援してくれる人は大事


他にも細かいノウハウたくさん得た


昔より器用になった気がします❣️
自分が好きになったよ❣️



他者との繋がりは大事だね♡
今まで私は人を信用していなくてドライな付き合い方しかできなかったけど、自分を応援してくれる且つ知見の深い人たちの頼もしさは素晴らしかった。


私もあんな人に信頼される能力をつけて、深くて広い人間関係を築いて「友達のいないダメな自分」を脱却してもっと自分のことを好きになりたいと思ったよ〜〜〜!



なんかこのブログは完全に思いのままフィールな日記になってしまったけど、まあいっか