クソワロタ

女性ホルモンが乱れがちでございます

転職活動はじめました


こんばんは、お久しぶりです🙋‍♀️


さて、ゴールデンウィーク期間中散々愚痴をこぼしておりました底辺サービス業の私ですが、

転職活動はじめました



「早速かよ〜!」という感じですが、退職交渉自体は半年前からしておりましたのでまあまあまあまあです。ご了承ください。



それで、具体的に転職活動を始めて二週間ほどが経ち、ぼちぼち面接を受け始めているのですが、方向性がグズグズすぎて無駄撃ちしています。



かといって選べる立場でもないので滑り止めも必要だし、妥協もしたくないという揺れる乙女心でございます。

(人事の方大変申し訳ございません)





どうしたもんかね?

まあ、無駄撃ちは無駄撃ちとして面接実践練習と捉え、転職活動後半戦はターゲットに照準を合わせて応募面接していこうかと思います。

クソ忙しいし焦り倒してるのに悠長なこと言うてられへんけど爆ワラ



みんなどうしてんの?